【重要】緑が丘コミュニティセンター・多目的ホール1・2 利用休止のお知らせ

武蔵村山市立緑が丘ふれあいセンターでは、2026年8月より館内空調工事実施のため、
8月中は多目的ホール1・2の利用を休止いたします。
工事はお部屋ごとに順次実施する予定です。
今後の詳細な工事日程につきましては、正式決定後、
緑が丘ふれあいセンターホームページ等でお知らせいたします。
なお、工事対象外のお部屋につきましては、通常どおりご利用いただけます。
また、工事車両の出入りに伴い、駐車場の利用可能台数が少なくなりますので、
あらかじめご了承ください。
ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です