【起業のたね】パネルディスカッション、参加者追加募集します!

新型コロナウィルス感染症の影響で延期になっていた「起業のたねパネルディスカッション」を9月3日に開催します。
各分野で活躍中の4名を招き、会場とリモートでの同時開催を行います。
コロナ渦の中、自身の活動にどのような変化があったのか、これからどのように進んでいくのかをそれぞれの視点でお話ししていただきます。
また、質疑応答の時間をたっぷりと取り、起業秘話やお金のことなど、普段なかなか聞けないお話もしていただきます。
募集するとすぐ定員になってしまう人気講座、ぜひこの機会にご参加ください。
開催日:2020年9月3日(木)10:00~11:30
開催地:武蔵村山市立緑が丘ふれあいセンター、男女共同センター多目的室1・2
参加費:500円(リモート希望の方は事前回収させていただきます)
参加人数:会場4名、リモート4名
応募期間:2020年8月22日~8月31日
新型コロナウィルスの感染防止対策をしての開催となりますが、参加の可否はご自身の判断でお願いいたします。
【感染防止対策】
・検温
・手指のアルコール消毒
・マスク着用
・講師フェイスガード着用
【確認事項】
・リモート参加の方はZOOMを使用していただきます。ZOOMはパソコン、スマートフォン、タブレット等からご利用になれます。
・リモート参加の方は9月1日までにふれあいセンター受付窓口または振込(手数料お客様負担)にてお支払いください。
※お申込みされた方には口座番号をお知らせします。
・参加の10日前以内に発熱があった方、体調不良を感じた方は会場参加をご遠慮ください。その際は必ずキャンセル連絡をお願いします。ご自宅からのリモートでの参加は可能です。
・保育をご利用されていた方には申し訳ありませんが、感染リスクを考え、今回は保育は無しにさせていただきました。
・会場参加者は10名限定とさせていただきます。応募者多数の場合は抽選となります。
・9月1日以降のお客様都合によるキャンセルはキャンセル料として講座参加費100%をお支払いいただきますのでご了承ください。
日 時:9月3日(木)10:00-11:30
参加費:500円
保育:なし
お申し込みは下記の申し込みフォームよりお願いいたします。
【講師紹介】
≪パネラー≫
イベントプロデューサー 関博弥氏
東京発キャンプ体験テーマパーク MOVE FUN CAMP、ハンドクラフト&アンティーク蚤の市 HANDSOMEJUNK
tetoteto主宰  サトウヒロコ氏
アロマセラピーインストラクター/植物療法士
自宅レッスンやイベント出店で、自然療法を生活に取り入れる楽しさをお伝えしている
クリカ食堂主宰 栗栖佳代氏
フードコーディネーター、発酵マイスター
「低温長時間発酵のベーグル&スコーンのお店」を小平市のシェアキッチン「学園坂タウンキッチン」にて曜日限定営業
≪モデレーター≫
Bloom*bruna代表 江尻チハル氏
株式会社日比谷花壇、プリザーブドフラワー専門校講師を経て、独立。フラワーデザイナーとして活動する傍ら、2015年「Bloom*bruna」を立ち上げる。
「人と時と共存するグリーン」をコンセプトとして、造花や加工植物を用いて「インテリアグリーン」をデザイン・制作・販売。数々のイベント出店を経験し、「魅せるディスプレイ」と「世界観溢れるブランディング」を得意とする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。