\7月ふれあいベビーマッサージのお知らせ/

オイルを使って赤ちゃんに全身マッサージしましょう。
今月はママが対象です。

★★内野秀美講師よりメッセージ★★
みなさん、こんにちは。ベビーマッサージの講師を担当している内野です。
赤ちゃんだけでなく、お母さんもリラックスするようなベビーマッサージをしていきたいと思っています。
赤ちゃんとお母さんが気持ちいいと感じるマッサージの秘訣などもお話ししながら一緒に楽しみましょう。
終わったあとはもっともっとお子さんを可愛いと思えますよ。
今はなんでもネットやSNSで検索できてしまう時代ですが、
ぜひ、些細なことでも迷ったこと、困ったことがあったら
ふれあいベビーマッサージに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

日時:7月25日(木)10時~11時30分
場所:保育室
定員:6組(残り2組様)
対象:0歳児と母親
参加費:500円(材料費込)
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
講師:内野秀美氏(ベビーマッサージとタッチケア教室ぬくぬく主宰)

TEL:042-590-0755

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。