【1枠、空きあります】11.28シングルマザーおしゃべりカフェ

皆さまこんにちは!
先日、「近隣公園のいちょうの木が色づいてきました」とお知らせして約2週間、また撮ってきました!
紅葉がさらに進みとても綺麗です。銀杏が落ち始めたので素手で触らないように気を付けましょう。
それではおしゃべりカフェのご案内です。
「こんな時、皆はどうしてる?」「こんな時、何処に連絡したらいいの?」「家事の時短方法が知りたい」「子どもとの過ごし方」など、どんなことでもお話しください。
同じ立場だからこそ話せることを話し手の方を交えておしゃべりしましょう!
途中、プチワークとして「クリスマスリース」を作ります。
また参加された方には食料品のお土産もあります(マイバックをご持参ください)
日時:2021年11月28日(日)14:00~16:00
場所:武蔵村山市立男女共同参画センターゆーあい 学習室(武蔵村山市立緑が丘ふれあいセンター内)
対象:シングルマザーの方(シングルの道を選んだ方・シングルを考え中の方)
定員:6人
保育:無料(先着4人要予約、11月25日〆切)
参加費:300円(材料費込み)
話し手:篠原輝美氏(立川ひとり親家庭福祉会 立川みらい)
*新型コロナウィルス対策として検温、マスクの着用、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
使用する部屋においては換気、ソーシャルディスタンスを保ちながら行います。
お申込フォームはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です