【募集中】「自分力を磨く」女性のためのエンパワーメント講座

ふれあいセンターでは18歳以上の女性を対象に全10回となる連続講座
「自分力を磨く」女性のためのエンパワーメント講座を開催します。
エンパワーメントとは、もとは「能力や権限を与える」という意味を持つ言葉で、現在では「自ら持つパワーで、自らの可能性を広げられること」として使われます。
今回の連続講座では、「エンパワーメント」をテーマに様々な講義を用意しています。
自分に自信をつけ、多様性を知り尊重し合うことを学び、自分力を高めて今後の仕事や活動に活かしましょう。

 

こんなかたにおすすめです
自分に自信をつけたい
地域やその他での活動を広げたい
自分の強みを知りたい
今の活動をさらにブラッシュアップしたい
自分が今持っている力を引き出したい

日程と内容

11/8(火)オリエンテーション
11/22(火)自己肯定感アップ①
12/6(火)アサーティブコミュニケーション
12/21(水)自己肯定感アップ②
1/19(木)美と健康を保つコツ
1/31(火)ジェンダー視点とアンコンシャスバイアス
2/11(土)ブルボンヌ氏講演会
2/14(火)SNS活用術(広報・集客)
3/7(火)まとめ
3/16(木)ランチ交流会

詳細

時 間:10:00~12:00(2月後半の講演会は違う時間の可能性あり)
場 所:武蔵村山市立緑が丘ふれあいセンター
対 象:18歳以上の女性で、自分に自信をつけたい、地域やその他での活動を広げたい、自分の強みを知りたいと考えているかた
参加費:6,000円(講座初日にお支払いいただきます)
保 育:1人300円(要予約先着6人)
定 員:20人

※キャンセルポリシー
講座開催の3日前(11月5日(土))以降でのご自身の都合によるキャンセルは全額をお支払いいただきます。人気講座になっていますので、キャンセルされる場合はお早めにご連絡ください。

申し込み

応募は下記リンクよりフォームにて受付けます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/34ed4b10757070

チラシ詳細PDFはこちらからダウンロードできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。