\11.13シングルマザーおしゃべり会のお知らせ/

皆さま、こんにちは!
今日はお天気が良かったのでお昼は外に出て日向ぼっこをしてきました。
日差しがとても暖かくて気持ちが良かったです!

それではシングルマザーおしゃべり会のお知らせです。
シングルマザーおしゃべり会では 「こんな時、皆はどうしてる?こんな時、何処に連絡したらいいの?」「家事の時短方法が知りたい」など支援制度の事や困りごと、お役立ち情報など同じ立場同士で話せる機会を設けています。
残りわずかですがお席に余裕があります。ぜひご参加ください。
プチワークは布でクリスマスツリー🎄を作ります。
とても簡単な作業で可愛く仕上がるので手を動かしながらおしゃべりしましょう!
また参加された方には少しばかりですが食料品のお土産もあります。

日時:2022年11月13日(日)14:00~16:00
対象:シングルマザーの方(シングルの道を選んだ方・シングルを考え中の方)
定員:6人
保育:無料(先着4人要予約、11月10日〆切)
参加費:300円(材料費込み)
話し手:篠原輝美氏(立川ひとり親家庭福祉会 立川みらい)
*新型コロナウィルス対策として検温、不織布マスクの着用、手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。 お申込フォームはコチラから
⇓   ⇓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1c40da96761561

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。