2/29 家族でフォトベビマ開催します

「家族でフォトベビマってどんなことをするの?」

毎回好評いただいている家族でフォトベビマ。癒しの空間と赤ちゃんとのかけがえのない時間を体験できます。内容はこちら↓

★お父さんとお母さんに癒しのハンドマッサージのやり方を伝授!

★お父さん、お母さん交代でオイルを使って赤ちゃんへ全身マッサージ。

★マッサージ中にスタッフが撮った写真をもとにお父さんがミニアルバムを製作。その間お母さんと赤ちゃんは水分補給などのリラックスタイム。

夫婦で、親子で、癒されに来てください。

●日時: 2020年2月29日(土 )10:00~11:30

●場所: 保育室

●対象:0歳児と母親、父親

●定員: 6組(お申込先着順)

●参加費:800円(オイル・シーツ・アルバム材料費代)

●講師: 内野秀美氏(ベビーマッサージとタッチケア教室ぬくぬく主宰)

●持ち物: バスタオル、赤ちゃんの飲み物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。