【情報提供】思春期専門LINE相談

NPO法人女性ネットSaya-Sayaでは思春期専門のLINE相談を開設しています。

親や学校の先生には話せない、誰かに話を聞いてほしい、そんな思春期の子どもたちの悩みをLINEで気軽に相談できます。

「自分の子どもの友達に悩んでいそうな子がいる」
「うちの子は何かに悩んでそうだけど、聞き出せない」

そんな時はこのアドレスを教えてあげてはいかがでしょうか。

▼ ▼ ▼

Saya-Sayaホームページより抜粋

「気持ちがモヤモヤする」「なんかわからないけど苦しい」「腹が立ってしかたがない」「自分を傷つけたい」「死にたい・・・消えたい・・・」

そんな思いをLINEになげてみませんか?Saya-Sayaの相談員があなたの気持ちを聴き、一緒に考えます。

思春期専門LINE相談
https://saya-saya.net/activities/consult/line/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。