\「起業のたねオンライン交流会」すべての回が終了しました/

ふれあいセンター初の試みの「オンライン講座」。
本日の会ですべてが終了しました。

講師、スタッフ含めて総勢30名。
新型コロナウィルス感染拡大の影響での心境の変化や思考の切り替え、この時間に得たもの等、前向きなお話が多くあったのがとても印象的でした。

外出自粛の生活で人と話をする機会が減っていましたが、このオンライン交流会でたくさんの方のお話を聞けたことで、やっぱり顔を見て言葉を交わすことの大切さを再認識しました。

早く実際にたくさんの方と会いお話しできる日が来ればいいなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。